ヒアルロン酸注入注射 東京都 港区

ヒアルロン酸注入注射
ヒアルロン酸注入注射は、ほうれい線のしわや目の下のしわなどのしわ取り治療として簡単・安全でとても効果的な治療方法です。

ヒアルロン酸は皮膚の中に元々ある物質であり、これを人工的に合成したもの。

牛の皮膚から作成しているコラーゲン注入のようなアレルギー反応の心配が少ないため、アレルギーテストの必要がありません。

当日から治療可能です。効果は約1年持続します。

なお、半永久的に残るタイプのヒアルロン酸注入は、長期的な安全性が不明のため当院では行っておりません。

表情によってできるしわにはボトックス注射が適しますが、これは特定の表情の時にできるしわは特定の筋肉の動きによるため。

ヒアルロン酸注入は加齢によって皮膚のコラーゲンが減少することでおきてくる、「皮膚のたるみ」に対し、その部分にヒアルロン酸注入を行い追加し補うことでしわを取ります。

ヒアルロン酸注入によって改善する代表のしわとしては、ほうれい線と目の下のしわがあります。

目の下のしわでは、皮膚が薄いため数日の腫れや内出血が起きやすい傾向にありますが、ほうれい線のしわでは、腫れや内出血することもまれですので、ランチタイムトリートメントとしても、気軽に治療をお受け頂けます。
ヒアルロン酸注射効果でプチ整形。ヒアルロン酸注入注射は東京都の当美容皮膚科・美容外科病院クリニックへ。

■南青山スキンケアクリニック 東京

診療科目
 皮膚科 美容外科
院長
 植松 織女
住所
〒107-0062 東京都港区南青山5-14-7 アヴァン南青山B1
TEL
03-5464-1656
http://www.minami-aoyama.info/index.html


最寄駅
地下鉄表参道駅 B1出口より徒歩7分
※南青山スキンケアクリニックでの治療と直接関係の無いご質問はご遠慮ください。
ご予約の状況は随時変化致しますのでお手数ですが、お電話にてのご連絡をお願いいたします。


Sponsored Link



噂 by ヒアルロン酸 注射 注入 | 口コミ・評判・体験談(0) | ヒアルロンサン 東京都

Sponsored Link

口コミ・評判・体験談はこちらへ
口コミ・評判・体験談を書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

口コミ・評判・体験談:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理人が承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。